幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

和楽

長い時間の中にコメンとブログを書かなくて、みなさまに申し訳ないm(__)m

読み季節の秋更けて、私は本を読まないならば書かないの人だ、書けないの時間に本を読んでは必要と思います。

でも、新しい本の感想を書きたくない、何回読んできた、時間が過ぎて行った、そして、読後感はだんだん生まれた。能力が不足であって、新しい本にたして考えを深くないから書けません。

d0013150_0501316.jpg

和楽は手をかかるの雑誌、定期購読しないではいけませんでした。2004年に、内容はおもしろいそう、買ろうか買うまいか躊躇てきました。
つづく
d0013150_0531171.jpg
d0013150_0535746.jpg

[PR]
by shih12 | 2006-10-30 03:29 | 読書

先生

「法律人になった要件は三つ、先ずは問題を認識する、次は問題を思考する、最後は問題を解決すています」と、先生は言う。

先生の授業を受けて、自分の成長になったことが感じて、専門の知識だけではない、勉強の方法も指導してくだざてきた、先生にありがたいカードを差し上げたいです。
[PR]
by shih12 | 2006-10-30 02:16 | 日常

秋、大好き

コメントの受け答えことを遅き、更新もしない、私の心は秋の活動を陥って、その他をできない、すみません。

台湾の秋は来た、夜に冷え込みになってきた、もう熱さ過ぎの夏を我慢しないことを感謝します。

日本で秋は満喫の季節だ、今年の秋に私も秋の活動を満喫して、欲望がみたされ満足しました。秋の活動はなにですか?本を読んで、文を書いて、台湾女性を気狂されるデパートの特売戦争を参加して、たくさんものを買って(この点を反省してる)、十分に楽しみがあって、秋、大好きです。皆さんは秋を好きませんか?
[PR]
by shih12 | 2006-10-13 00:49 | 日常
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧