幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本旅行ー03夏2東北へ

d0013150_23155020.jpgこの電車は京成電鉄のスカイライナーです。

午後二時頃、第2ターミナルのJR東日本外国人旅行センターに「JR EAST PASS」取るなら、成田エクスブレスで東京駅へ行ってきました。
【訂正】午後二時頃、第2ターミナルのJR東日本外国人旅行センターで「JR EAST PASS」を取り、成田エクスブレスで東京駅に行きました。

そして、東京駅に乗り換えしている、午後四時十六分に「やまびこ」で仙台へ行いなから、
【訂正】そらから、東京駅で乗り換えの接続をしている「やまびこ」で仙台に行きました。

最後に仙台駅から松島海岸駅まてJR快速うみかぜでを乗り、松島海岸側にホテル大松荘を宿泊してきた。
【訂正】最後に仙台駅から松島海岸までJR快速うみかぜに乗り、松島海岸側にあるホテル大松荘に宿泊をしました。

よく長い交通時間をかかる、つかれてしました。大変と思います。
【訂正】とても長い移動時間だったにで、つかれてしまって大変でした。

d0013150_23165859.jpg
これは「やまびこ」中て写真、頭たけです。(汗)
【訂正】これは「やまびこ」の中で撮った写真です。頭だけですけど。(汗)
[PR]
by shih12 | 2005-03-29 22:18 | 日本
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧