人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油庫口の麵線と香腸

台北県板橋市の「油庫口」という店は長い列に並ぶ名店です。

油庫口の麵線と香腸_d0013150_115146.jpg
油庫口の「蚵仔麵線」という牡蠣の手作り赤い素麺はすごくおいしいです。蚵仔麵線は台湾人の庶民料理の一つ、蚵仔麵線を好きではない台湾人は存在しないかもしれません。蚵仔麵線の店は珍しくない、お客様の心からの「うまい」と「笑顔」にこだわる蚵仔麵線を引き出す店は珍しい、油庫口の風味豊かな蚵仔麵線は極上の逸品、これは噂の蚵仔麵線です!

営業時間は午後七時までから、六時五十五分に着た時、間に合わないことを心配して、運は良いさ、私たちは最後に1組の顧客て、残りの蚵仔麵線を食べてきた、値段は三十元、美味しいさは百元を上回る程度、この蚵仔麵線ために車で三十分を駈け得ると思います。
油庫口の麵線と香腸_d0013150_1114429.jpg
別の一つのおいしい食べ物は、「香腸」です。
油庫口の麵線と香腸_d0013150_2245138.jpg
つづく

T E L:02-2257-6445
住   所:台北縣板橋市文化路一段188巷44號
営 業 時 間:11:00~19:00
定 休 日:台湾の新年
ホームページ:http://www.ukuko.com.tw/introduction.html
by shih12 | 2006-09-02 18:52 | 食べ物
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧