幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食欲が全然ないの秋

皆さん、申し訳ございません。m(__)m

いろいろ事件があった、忙しくて時間がなくて、長い時間以来、blogを書けないです。
どうな事件があっていますか?


週一回、日本語教室で日本人の先生と勉強します。
課程は難しいが、学習が楽しくないことはない、先生は真面目だ、学生の私は努力しなければなりません。たくさん新しい知識の習得されるために、毎日長い時間をかかります。

第1週間、時間をかかでも、勉強の効果はよくないと感じます。どうちが間違いですか?私の頭がよくないとか、学習の方式を変える方がいいかもしれないとか?
考えて、あれから毎週に授業した、私の学習の方式を検討して、よくない学習の方式をすぐ変えて、いい方式をずっとやります。とても疲れるが、ゆっくりと自分が進歩的だにあると感じて、うれしいです。


日本の2005年衆院選も終わり、台湾の地方選挙はいま始めます。
うちのお父さんの知り合う人は年末の地方選挙が出馬表明しているのて、彼は選挙運動をお手伝いしたかっていると言ってくれます。
これは本当困ります。昼は仕事するから、自分の時間は夜と休日だけです。この時間は日本語を勉強したい、本を読みたい、好きの事をやりたいです。
お世話になった人の頼みを断るわけにはいかない、手伝って行って来ます。いろいろ人間を見て、人間教室で人間を勉強しているようだ、あまりに悪くないと思います。

忙しいからこそ、ストレスがだんだん累積して、夜に寝るがあったでも、朝で起き時に、とても疲れています。休日にも疲れています

食欲がない、痩せてなっていて、これはうれしいですけど、鏡を見る時に、元気がなくなる人影が驚いてくれます。そうな衰えになってきるはだめです。病気になるがかもしれません。

頼みを断らないでも、よく手伝いはありません。10月10日は台湾の「國慶日」です。10月8日から10日まで3連休、この休日によく休み、美味しいものを食べて、今元気に良くなった、さっさとblogを書く方がいいと思います。みなんの世話にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。m(__)m

d0013150_23275442.jpg
写真は妹の新しい林檎ちゃんです。^__^
綺麗な白い林檎ちょんは昨日うちに来ています。右の1GBのiPod shuffleは林檎ちゃんを買った連れているの贈り物です。
[PR]
by shih12 | 2005-10-11 23:29 | 日常
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧