幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病気になりました

  月曜日から頭が痛いです。風邪をひいてきたと思いました。そのときは、腹が痛くて何もたべたくありませんでした。それで、あの夜近くの病院にきました。

  お医者さんは「風邪が原因で腸炎になったのです。ゆっくり休んだほうがいいですよ」といいました。そして薬をくれました。風邪と腸炎を併発して苦しむので、お医者さんの言う通りにしたほいがいいとおもいって、家ですっと寝ていました。

  今休養しています。明日の出勤はできませんと思います。風邪とは縁がありませんとおもって、風邪で倒れて一番困ったのが、よく休養することが大切だと思いました。 

真是抱歉,因為生病的關係,好幾天沒有上網,因此延誤了回覆コメント,現在身體有好一點,會慢慢回覆コメント,すみませんm(__)m
[PR]
by shih12 | 2005-04-13 21:09 | 日常
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧