幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怖い

あの同じ勤務先にいるのストーカーは今もストーか行為してる、でも今回の被害者は私じゃない、異なった部門の女性の同僚Aはストーカー被害に遭ってなった。

私に事務室で大声で非難しられた以来、あのストーカーは私に興味がない、新しい被害者を探して、同僚Aがあのかわいそうな被害者です。

いつも、同僚Aに贈り物を受け取ることか迫る、同僚Aの行動先で待ち伏せしています。

職場で同僚Aはあの変なストーカーに付き纏われている、不安を感じて、悩ましいから、私に相談します。私もこの恐怖を体験した人から。

あのストーカーは妄想ストーカーです。妄想分裂に起因したストーカーしている、いま投薬治療ことがありません。投薬治療しても完治する可能性がないと思います。あのストーカーは一度 指定病院に入院した、もう仕事をするができません。あのストーカーの兄は大きい権勢があるから、幻想と現実をはっきり区別できなくたストーカーは会社でいるだけ、勤めないても給料を受け取っています。

同僚Aと私はあのストーカーが同じ精神的に追いつめられた、ストーキングに遭うと腹立たしさや恐怖心もあります。でも、身を守るために必要と思います。明日は対策を冷静に考えている、今後の人生に大きく悪影響を避けるために頑張ります。
[PR]
by shih12 | 2005-07-28 23:00 | 日常
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧