幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kitty in Taiwan-台北101

ni4de_hさん先月は台北へ来ました。台北101も登します。このお~ぉ!!!。見てください。pregoさんブタ子さんRangさんも綺麗な台北101の写真があります。下はMRTの國父紀念館站から台北101を撮る写真です。
d0013150_19304167.jpg
実はKITTYも台北へ来た、台北101と写真を撮ります。台湾の7-11で、「Hello Kitty in Taiwan」と言いて新しいHello Kittyグッズがあります。
d0013150_1931327.jpg
「Kitty in台北101」と「Kitty in日月潭」と「Kitty in赤崁樓」と「Kitty in墾丁」と「Kitty in太魯閣」と「Kitty in澎湖」と「Kitty in蘭嶼」、全部は七種類があります。阿沙さんとRangさんとpregoさんとブターさんさんとni4de_hさん、みなさんはKittyように台湾を旅行すると思います。こんなKittyがとでも親切を感じます。毎度こんなKittyが見れば日本の皆さんを思い出ります。^_^
d0013150_0111060.jpg
中にはこの「Kitty in太魯閣」が一番綺麗と思います。Rangさんも太魯閣へ旅行しました。
[PR]
by shih12 | 2005-07-08 19:29 | 日常
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧