人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間


日本語を勉強している台湾人の日本語練習帳
by shih12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこですか?汐留です。

主管出差去,我今天很乖,上班時間沒有偷打Blog,不過當然沒忘記背日文單字,汐留的內容下班後補上.
ここはどこですか?汐留です。_d0013150_1172753.jpg
写真はカレッタ汐留の亀噴水です。たくさん霧はカメの殻から噴き出して、空気はさわやかになった、面白い。


ここはどこですか?汐留です。_d0013150_1181641.jpg
写真はカレッタ汐留て地中海ダイニング NYLON のランチビュッフェです。食べ放題で平日は997円(土日祝1500円)、安いと思います。パスタとピザは美味しい、種類も多い、お客さんはだいたい主婦とOL、サラリーマンもここで食べます。観光客は私と親友二人だけです。(笑)


ここはどこですか?汐留です。_d0013150_1185559.jpg
カブは可愛いそうから、初めて食べたい。カブの味はとても怖い~、噛むとすぐ吐き出したい、でもいけません。我慢して食べこむ、二度とカブをたべまい。
by shih12 | 2005-06-22 01:19 | 日本
メモ帳
私が書いた日本語を直していただけますか?日本語を勉強したい!直されたい!




Site Meter

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧